Unleash the full potential of your business in the digital world


グランドオープン

MERCURY TECHNOLOGY SOLUTION | 2021.11.18

マーキュリー・テクノロジー・ソリューションは、2021年11月18日に開催されたオフィスのグランドオープニングを皆さまと共有できることを嬉しく思っています。マーキュリーは、サプライチェーン&ERP、アート&文化、メディア、自動車を含む複数の産業向けのデジタルトランスフォーメーションサービスを提供しています。過去数年間、私たちのチームのサポートを得て、マーキュリーが若いエネルギーを持ったグループと共にキュレートしたプロジェクトによって、より良いビジネスを構築するためのビジョンを共有しようと試みています。

デジタル変革は技術だけでなく、すべての段階で人々がビジネスを改善するために取ることができると信じています。


以下は、最高経営責任者ジェームズ・ファンの挨拶です。今日(2021年11月18日)のオフィスの開設式において述べました。

私たちのオフィスのオープニングに参加してくれてうれしいです。これは、テクノロジーとビジネスで優れた成果を上げている、若くて非常に優れた会社であるMercury Technology Solutionの新しいランドマークです。これは、2020年から2021年にかけて指数関数的な成長を遂げていることで表現されています。

私たちの主要な専門分野であるサプライチェーンとERPビジネスに加えて、昨年は特に芸術と文化スペースにおいて能力を拡大しました。パートナーに対してNFTとAIを含むArt Techを提供しています。今後、来年初めまでにいくつかの新しいエキサイティングなコラボレーションプロジェクトが期待されています。これらのすべてのプロジェクトは、国際文化産業のArt Tech施設として、私たちにとって確かな基盤を提供します。

芸術と文化を超えて、主要な自動車プラットフォームやメディアプラットフォームと協力し、変革に向けたデジタル変革を提供することを楽しみにしています。 

この機会に、私たちのパートナーや友人に、継続的なサポートに心から感謝したいと思います。

@sidsidneyと@sen.k.cheungは、最初で長年のパートナーであり、ERP&サプライチェーンに関する友人です。

@userkenli @anicornjoe @chris_ani @keithlyk @hayleycharlotte @nockhui @tam.jimmy @jimmywonderland2020 @anicornwatchesによって、私たちは芸術とデザインの世界に導かれ、私はアートテックの開発にインスピレーションを受けました。

@homorris と @cahil1kei には、自動車産業という私の地元の産業に戻してくれたことに感謝しています。

@stockqueenbb、@calngai、@wcleung425が新世代メディアプラットフォームを開発するための信頼について述べています。

@doctor_y_litさん、@luuluulifeさん、@cannyleungchisanさん、@foodcrafthkさん、@kevintsui316さん、Stussy、UniqueCPA、OldJimには、国内市場ニーズを探求する機会を提供してくれました。

最後に、皆さまに今日の思い出に残る機会をお祈りします。どうもありがとうございました。



グランドオープン
MERCURY TECHNOLOGY SOLUTION 18 11月, 2021
Share this post
MERCURYは、Dimension Plusのオンラインマネージドサービス・プラットフォームを提供しています。